FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ヴァイス アイマス スターター 杏仁豆腐 サインカード

今日は、熱かったですね。
やっと夏がやって来たとかのんきな事を言っております、すまし汁です。
今朝は10時にアニメイトへ行ってきました。
今日は、買うものがあったので。
というか、なんかよくメイトいくなぁ。とかのんびりと感じております。

fc2.jpg

今朝アニメイトで買った物です。
まず、アイマスのぷちねんどろいど。
499円でした。
まずこれを2個買いました。
私服の春香
ステージ衣装の春香
の2つでした。
まぁ、この時点でテンションがMAXになってたんですが、

続いてですね。
ヴァイスシュヴァルツのアイマス/スターター
を1箱買いました。
やっと出ましたね。待ち遠しかったですよw

で、CXの杏仁豆腐さんの薄押しサイン入りカードが出ました。
嬉しいですね~。
久しぶりに嬉しい出来事がありました。

最後に、プラチナコレクションのスリーブのクドです。
他には、「鈴とどるじ(リトルバスターズ!)」と「渚(CLANNAD)」がありました。

さて、まったく関係ない話に移りますが、
最近になってようやくCLANNAD after storyを見ます。
それと、Ipodに曲を入れるのにハマってしまった。
しばらく使ってなかったのだが。最近になって、ひっぱり出してきたw
主にえrgソングやアニソンを入れています。
そういえば、自分の好きな歌とか言ってませんでしたが、そのうち言いますw
あと、アイマスのスターターはちゃんとチルノのスリーブに入れてあげましたw
さて、部屋のかたずけをしないと、アイマスの置く場所がないっていう件。

ついでに言うと、なんか自分のPC買ってもらえることになりました。
やった!
これで、更新しやすくなりますw
さらに言うと、えrgがやれるようになりますw
あとは、今までいれれなかった便利なフリーソフトなどを詰め込みまくれます!

一応考えているのが、ドスパラで買おうかと。
デスクトップです。
今使っているのが、Windows Vistaのノートパソコンなんですが、
Vistaだといろいろいれれないツールとかありまして。
てな訳で、いろいろ便利になるから、こちらとしましては嬉しい限りなのです。
とりあえず、パソコンのyahoo メールのアドレスを新しいの作ろうかなぁ。
なんか、いろいろアドレス使う機会が出てくるだろうし、
そういうのの対応用にそれを使うようにすればおkだと思うのだが。

といっても、さすがにディスプレイは自分で買わないといけません。
16:9のでいいやw
21.5型のを考えています。
確か、16800円あたりだったかな。
特売で。違ってたらスマソw
そんなカンジで最近の出来事は終わりかな。
会えて言うとしたら部活の話だろうか。

部活は電算機部なるところなんですが、
プログラミング言語がCOBOLなんですよ。
なんでC言語じゃないんだろう(泣)
コレはマジで泣けてきます。
だって、絶対Cのほうが役に立つっしょ。
って、COBOL好きな人スイマセン(汗)×3
で、自分全然分かんなくて、困ってます。
って言っても、「ハ?」ってなりますよねわかります。
その電算機部が、夏休みの44日中の、10日しかありませんwww
GJ!電算機部GJ!
さて、俺の好きな言葉のうちのひとつでも。
(21)です。
はいスルー推奨www
さて、この辺で終わります。
って別にネタがなくなったからってわけじゃないんだからね!
↑↑(※本当です。)
それでは、ノシシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

すまし汁

Author:すまし汁
アニメやエロゲの話が主です。
say moveはオヌヌメです。
戦場ヶ原ひたぎは俺の嫁。

応援バナーを貼りまくってます。

※リンク切れ等ありましたら、ご報告下さい。
※このブログで紹介したものは、自己責任でお願いします。

検索フォーム
カテゴリ
mixi直リン・バナー
mixi(ミクシィ)やってます!
FC2カウンター
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト価格ランキング
RSSリンクの表示
応援バナー!!
