FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ゲーマーズ フィギュア:東方project ねんどろいど 博麗霊夢 再受付開始

フィギュア:東方project ねんどろいど 博麗霊夢の再受付が開始した。

hakurei.jpg

ゲーマース 再受付のページ

こみけ販売の品で、先行発売です。
この機会にぜひどうぞ!

というより、早く買わないと売り切れるかと。

__________私個人の感想を↓↓__________
良く出来てるなぁ。
めちゃくちゃ欲しいです。
私は、コミケいけませんから、こういう販売は助かります。
そういえば、ゆずソフトの通信販売の抱き枕カバー
両方とも完売しましたね。
何回か、見に行ってたんですが今日ちょうど売り切れているのを発見しまして。

てなことで、今回の紹介、霊夢のねんどろいどでした~パチパチ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

すまし汁

Author:すまし汁
アニメやエロゲの話が主です。
say moveはオヌヌメです。
戦場ヶ原ひたぎは俺の嫁。

応援バナーを貼りまくってます。

※リンク切れ等ありましたら、ご報告下さい。
※このブログで紹介したものは、自己責任でお願いします。

検索フォーム
カテゴリ
mixi直リン・バナー
mixi(ミクシィ)やってます!
FC2カウンター
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト価格ランキング
RSSリンクの表示
応援バナー!!
