FC2ブログ
 


 

G線ハル×(21)×エヴァ名言

(22V)x.jpg

もし他のブログとかでこの画像を見つけたら、それは俺のやってるブログかもしれない。
一応、CURURUとmixiです。
この2つには同じのを貼ったから。
もし見つけたら、一声かけてっちょw

さて、今回の画像だけど、
G線上の魔王のハルに、(21)とエヴァの名言を少々盛り込んだ欲張りな画像だよ。

さすがに、少し痛いね。
けど、気にせず行くよ!
さらに言うと、PSPの壁紙もこれでOKだね!!

って感じかな。
自分的には、好きなものを盛り込めて結構満足です。
うn。
じゃぁ、今回の「画像作ってみた」はココでおしまいです。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

すまし汁

Author:すまし汁
アニメやエロゲの話が主です。
say moveはオヌヌメです。
戦場ヶ原ひたぎは俺の嫁。

応援バナーを貼りまくってます。

※リンク切れ等ありましたら、ご報告下さい。
※このブログで紹介したものは、自己責任でお願いします。

検索フォーム
カテゴリ
mixi直リン・バナー
mixi(ミクシィ)やってます!
FC2カウンター
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト価格ランキング
RSSリンクの表示
応援バナー!!
