FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

今日の戦利品

gazoo.jpg

今日は、短めに書きます。
早くG線上の魔王と俺たちに翼はないをクリアしたいので。

今日、朝一でメイトへ行ってきました。
目的は、

「放課後ティータイム ミニアルバム」
いやぁ。
私の恋はホッチキス
と、
ふでペン~ボールペン~
が、ヤバいからなぁ。

どっちも、アニメで聞いた時から、CD買おう。と考えてたので、いっぺんになっててラッキー☆
てな感じですかね。
あと、言うなれば「ふわふわ時間」買ってなかったので、ちょうど収録されてて良かった~。てな感じ?

あと、けいおん!のCDで買うのは多分
あずにゃんのイメージソングだけだろう。。。と思われる。


あとは、
やっと、迷い猫オーバーランの5巻が買えました。
良かった~。
猫、2か月に1冊なので早くて早くて^^;)

それにより、アニメイトのなんかわけの分かんない、
8月1日までにスタンプ10個貯めるとブックカバー1枚。
とかいうキャンペーンのスタンプが10個貯まったので、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
のブックカバーと交換してもらいました。

↑↑ぶっちゃけ、
6月にやったキャンペーンのあまりですが。
本当は、6月に5ポイント貯めて、迷い猫のシールが欲しかったんですが、
知らなかったしorzorz

最後に、
ゆっくりの湯のみw
気分で買いました。
後悔はしていませんの事よ。(←棒読み)

じゃぁ、初めに言った通り、えrgやってくるんでノシシ。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

すまし汁

Author:すまし汁
アニメやエロゲの話が主です。
say moveはオヌヌメです。
戦場ヶ原ひたぎは俺の嫁。

応援バナーを貼りまくってます。

※リンク切れ等ありましたら、ご報告下さい。
※このブログで紹介したものは、自己責任でお願いします。

検索フォーム
カテゴリ
mixi直リン・バナー
mixi(ミクシィ)やってます!
FC2カウンター
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト価格ランキング
RSSリンクの表示
応援バナー!!
