FC2ブログ
 


 

児ポとかエヴァとかPSPとか。

とりま、いきなりなんですが

児ポ、自重。

日記のいきなり初めにこんなこと書いてすいませんが、
自分は、児ポ反対派の人ですので、その辺をご理解ください。


では、気を取り直して。
エヴァ:破
早く見たいです。
エヴァ:序は、リメイクみたいな感じで、個人的にはあまり面白くはなかったんですが、
今回の破は、エヴァがたくさん出てきて、面白そうじゃないですか!

さて、
エヴァの映画に対する想いはさておき、

昨日、PSPがウィルスにかかったらしく、画面がぶれぶれ。
めっちゃ、遅くなっちゃったし、
なんでこうなったか、だいたいの予想はついています。

PSPRの曲をメモステに入れてたときに、その中にウィルスが混入されてた曲があったのかなぁ。
そう、予想したわけです。

まぁ、実際バックアップ(NAND)を取っておいたから、修復してCFWを入れ直しました。
ってのが昨日の話で、CFW4.01M33-2の状態で今、放置してあります。
放置プレイですねwww

っと、自重自重(汗)。

MMSにした1GBのメモステの中に、NANDは入れておいたのだけど、
FW5.00のEBOOTは入れてなかったので、
けど、パソコン起動するの面倒だからってことで、昨日はそのまま。
けど、そこまでCFW5.00M33-6にする必要今はないし、このままでとりあえずは。

また、やる気が出たら入れますか。
と、軽い気持ちで~。

18日は、チルノのスリーブの発売日です。
今からwktkです。
さらに18日は、生徒会の六花の発売日ですね。
22日はけいおん!ミニアルバム。
いろいろ出ますね。

では、みなさん
ゆっくりしていってね!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

すまし汁

Author:すまし汁
アニメやエロゲの話が主です。
say moveはオヌヌメです。
戦場ヶ原ひたぎは俺の嫁。

応援バナーを貼りまくってます。

※リンク切れ等ありましたら、ご報告下さい。
※このブログで紹介したものは、自己責任でお願いします。

検索フォーム
カテゴリ
mixi直リン・バナー
mixi(ミクシィ)やってます!
FC2カウンター
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト価格ランキング
RSSリンクの表示
応援バナー!!
