FC2ブログ
 


 

遊戯王 ウォリアーズ・ストライク

おっす!
さて、今回は新しく出た遊戯王のストラクチャーデッキ
『ウォリアーズ・ストライク』の紹介
70726f647563742f737461727465722f6367313134342e6a70670032353000.png
↑↑コイツですね。
収録カードが半端ない!!
まず、
魔宮の賄賂が入っています。
さらに、強者の苦痛も収録。
そして、アームズ・ホールが入っています!

コイツはすごいですね。
どうやら、3箱買いするひとが続出する様子ですね。
やはり、何と言っても
超豪華な復刻版カードが目白押し!!
ここが、注目点です!

自分が遊戯王に滅茶苦茶ハマっていた時は、
ちょうど、シンクロが出だしたときで、
賄賂やアームズホールが出た時でもあります。
賄賂は2~3枚持ってましたが、アームズ・ホールは持っていなかった。
しかし、特典のカードが発表された時は、やはりプリズマーとアームズホールに目が行きましたね。
あのカードたちの中でもずば抜けて強いなぁ~と思ったのは、やはりアームズホールなんですよ。
しかし、出た当時から高かったですからね~。
今ほど高くはありませんでしたが、
しかし、今回の再録。
すごいですね。

あれでしょうか。
あの、デュエルマスターズのスーパーデッキみたいですね。
それでは。ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

すまし汁

Author:すまし汁
アニメやエロゲの話が主です。
say moveはオヌヌメです。
戦場ヶ原ひたぎは俺の嫁。

応援バナーを貼りまくってます。

※リンク切れ等ありましたら、ご報告下さい。
※このブログで紹介したものは、自己責任でお願いします。

検索フォーム
カテゴリ
mixi直リン・バナー
mixi(ミクシィ)やってます!
FC2カウンター
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
サイト価格ランキング
RSSリンクの表示
応援バナー!!
